黒鯛と共に…

HN : 紫

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
チヌ/キビレ
メバル
アジ
シーバス
タックル
リグ
妄想
その他
メバル
チヌ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

リンク

最新の記事

3分。
at 2017-03-24 00:22
筆下ろし。
at 2017-03-19 02:30
月夜。
at 2017-03-16 01:40
絶賛発売中。
at 2017-02-27 22:07
春はまだか?
at 2017-02-27 02:13

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:妄想( 13 )

釣れないから見るだけ。

d0241264_16441306.jpg

d0241264_16445738.jpg

d0241264_16453961.jpg


宮島水族館にて…












ここのメバル大きすぎ…ワロタキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!








メバルの季節が待ち遠しい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
[PR]
by as_murasaki | 2014-09-12 16:47 | 妄想

慣らし。

d0241264_20391080.jpg

新しくシーバスロッドを入手したので、本番前に早速慣らしに行って来ました。

激しく事故を期待してるとキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

華麗に事故を起こす俺ってカコイイ(笑)なんて思ってたら、何時ものシャア専用…でしたΣ(゜д゜|||)ガーン

まあ、自分らしいって言えば、そうなんですが…

陸に上げられ怒り狂ってるようにフゴフゴ言って
ましたが、何時も×②恐怖に怯えながらフックを外さなきゃならない、こっちが怒りたいんですけど(泣)

ほんと勘弁して下さい…マヂで_| ̄|○
[PR]
by as_murasaki | 2012-09-14 20:39 | 妄想

無限ループ。

d0241264_20402763.jpg

ホゲてはバラし、ホゲてはバラしの無限ループが続いてます(泣)

タイミングが悪いのか、全くセンスが無いのか…

多分、センスが無いが9割を占めてる気がしてます。

どうやら、ネ申が降臨するのを待つしかなさそうな予感してます(笑)


画像が無いと、淋しいので最近ハマってるデイの画像をうPしておきます。

近況報告でした。
[PR]
by as_murasaki | 2012-05-20 20:40 | 妄想

タイトル変更のお知らせ

d0241264_12292654.jpg



以前にも増して、タイトルの読み方を聞かれる事が増えて、答えるのが面倒になってきたので、勝手ながらタイトルを変更致しました。

WATCH YOUR STEP=足下注意(広い意味で)

良く転んだり、浮いたりする自分を表すには、最も相応しいかと思いこれを選んだ次第です(泣)

あとはガキの頃からずっと好きで聴いていた曲のタイトルだったりもします。

タイトルは変わっても、やってる事は以前と全く変わらずつまんないブログですが、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by as_murasaki | 2012-05-04 12:26 | 妄想

水上ハナーミ

初めて経験する水上ハナーミでした。

d0241264_1715511.jpg


水上から見る景色は、何時もとは違って見えたりします。

d0241264_1715583.jpg


d0241264_1715516.jpg


d0241264_1715591.jpg


d0241264_1715574.jpg


流れて行く花びらを見てると微妙に切なくなったりします。

とても、いい経験が出来た1日でした。
[PR]
by as_murasaki | 2012-04-14 17:01 | 妄想

浦山。

d0241264_0562499.jpg

実はまだ河川で釣った事無いんです…鰈。

ゴミかと思いましたよ…王子がこういう発言をした時は、ほぼ魚釣れてます(笑)

なかなかサイズも良く、浦山ですね。

d0241264_057812.jpg


チヌは込みでやってみましたが、ポツポツとは釣れるものの、コンディションが???って感じでした。

d0241264_0574542.jpg


まあ、釣れてくれたので、余計な詮索はイケずって事で…
[PR]
by as_murasaki | 2012-02-05 00:56 | 妄想

右と左。

d0241264_10582980.jpg

右岸と左岸でこんなにコンディションが違うって…

ボトムの地質=ベイトって事になるのでしょうか?

難しい事は考えても分からないので、今日も適当に遊んできました。

この日は対岸と違って、釣る魚全てがコンディション悪かったです。

本人さん曰わく、事故らしいですが、釣れるには理由があるのでは?って思います。

d0241264_1059718.jpg




この前日に東へ開拓に行きましたが、事故すら起きませんでした(笑)
[PR]
by as_murasaki | 2012-01-29 10:58 | 妄想

アジ…メジャーになりすぎ(笑)

d0241264_1455661.jpg

アジで検索してたら、辿り着きました。

腹筋鍛えられました。

間違いなくアジの知名度は上がったと思います。

釣りネタじゃなくてすみませんでした。
[PR]
by as_murasaki | 2012-01-24 14:05 | 妄想

シーバスRH塾開催

d0241264_119137.jpg


シーバスRH塾開催との噂を聞きつけ、コソーリと覗いてきました。

会話を盗み聞きしてたら、上手くなった気になりましたよ(笑)

自分の事で手一杯な筈なのにこういった事が出来るのは、素直にスゴいと感じました。

さすが出来る男は違いますね。
[PR]
by as_murasaki | 2011-11-16 01:19 | 妄想

まりがたや。まりがたや。

d0241264_23263555.jpg


自分がAKBヲタなのが浸透してきたって事なんでしょうか?

とある方からポスターが付いてるって事で頂きました。

ヒデキ感激(笑)です。

ありがとうございました。


d0241264_2327870.jpg


もう、終わってるのかなって思ってるエリアで釣れた魚ですが、激スレンダーな魚でした。
[PR]
by as_murasaki | 2011-11-04 23:26 | 妄想